第6話 やる気スイッチ

2/8
1712人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
 イラつく心を、はぁっと息を吐き出し押さえると、一気に話し出した。 「基本的には各人のフォローに当たっていましたが、大口の案件についてはわたしが単独で動いていました。エモーション、小塚製作所、KIDイノベーション、レノックス。特にレノックス社については、女性営業を嫌う傾向がありましたが、先週会食の約束を取り付けましたので、そこで今夏発表予定のウィルス対策ソフトの導入をご検討いただこうと考えています」 「じゃあフォロー案件はこれから全部僕に回してね。あとその会食、僕が行くから」 「は!?」  フォロー案件を主任である龍禅に引き継ぐことは当然だ。  とはいえ、わたしだから任せてくれた企業もたくさんあるというのに、横から根こそぎ持っていくなんてどういう神経しているのよ!
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!