Doppel Lovers

旧校舎七不思議七番目は不思議な恋の始まりでした。

青空花恋

恋愛 完結
2時間28分 (88,231文字)

38 1,179

あらすじ

鐘ヶ谷(かねがや)高校旧校舎七不思議 七不思議の七番目の不思議に関われば、災いが起こる 故に関わってはいけない・・・ だがそうは云われても禁忌を破る者はどこにでも一人はいる それが私、鮎

感想・レビュー 3

未だ恋をしたことがない金髪碧眼の「幽霊」。 入学式からオシャレする女子の真の姿は恋を始めようと頑張る女子。 ・・・この初々しい二人、愛さずにはいられません。 美術室で繰り広げられる甘くて色
ネタバレあり
1件
旧校舎を舞台に繰り広げられる不思議な恋愛物・・・凄く良いなと思いました! オシャレ+イケイケ女子かと思いきや、 成就する恋愛は初めてだったり、 相手役の男子も美貌でありながら、女子を好きになる
ネタバレあり
1件
辛口レビューです♪ 主に三項目に関してです。 1.表紙 ・・・何故、兎なのか!? 絶対関係ないですよね(笑)? この白うさぎのモフモフ感と可愛さに惑わされてしまう自分がちょっと嫌。 2.人物
ネタバレあり
2件