最近の姉貴

24/34
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
弟「ご馳走様でした」 姉「ん。ご馳走様」スッ 弟「あ、俺が洗うよ」カチャカチャ 姉「別に気を使わなくてもいいよ?」 弟「いいからいいから。姉貴が作ってくれたし、今日は先に風呂入りなよ」 姉「じゃあ、お言葉に甘えて…先に入ってこようかな」 弟「どうぞごゆっくり」 ‐風呂‐ シャァァァァ キュッ 姉「(…母さん達が帰ってくるのは明日の夜か…)」 ワシャワシャ 姉「(…今日が終わったら、しばらく一緒に寝られないな…)」 シャァァァァ 姉「(…今日は、めいっぱい抱き着いておこうかな…///)」 ‐弟部屋‐ コンコン 姉「弟~あがったよ~」 弟「へ~い、あがったら行くから、待ってて」 姉「ん」 ‐風呂‐ ゴシゴシ 弟「(…親父達が帰ってきたら、またしばらく今まで通りの感じになるんだろうな)」 バシャッ 弟「(あんなに冷めきった状態だったのに…なんか信じられないな、こんな事になるなんて…)」 ザバッ 弟「(叶わぬ恋だと思ってたのに…まさか両思いだったなんて…)」 弟「(しかも…今夜は姉貴のベッドで…)」ドキドキ
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!