突然の連絡

31/31
前へ
/39ページ
次へ
「お願い、おばさんもお母さんもそうさせて」 私が二人に念を押すと、おばさんと母が一つ息を漏らして微笑んだ。 「…わかった。暁人くんによろしく言って」 母が言うと、次はおばさん。 「暁人に鍵を渡すように言われてるから、後でまた持ってくるわね」 そこでおばさんは笑う。 「…鍵を渡して欲しいって言うんだから…暁人、もうその気なのかもね」 私は首を傾げながら曖昧な笑みでそれに応え、その日のうちに鍵を貸してもらった。 …明日は… 久しぶりに… あっくんと会うんだ…… その夜私は 私が覚えている最後のあっくんを思い出しながら あっくんとの再会に 胸を躍らせて 眠った。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!

17639人が本棚に入れています
本棚に追加