鎖歌<クサリウタ>

23/23
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
*あとがき* 最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。 こちらの「【外伝】過去めぐり」をもって、キズナ編は完全完結となります。 こちらは、何名かの方からリクエスト頂戴し、作らせていただいた物語でした。 確かに、あれだけ未練斬りの説明をしておきながら、本編では一度も出てきていませんでした(>人<;) キズナの未練斬りを描く機会を与えて下さったこと、心より感謝申し上げます。 これから、「【外伝】御霊むすび」と「【弐】記憶さがし」の制作に取り掛かりたいと思います。 これからも頑張って参りたいと思います。もし宜しければ、そちらの方でもお会いできたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。 桐谷真綺
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!