~人物紹介~

4/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
皆に勘違いしないで欲しい 椿 真琴は男 速瀬 春袈は男 松谷 零は女 山内 大輔は男 仲良し4人組だけど女子が1人居る。 真琴は料理好きで 身長がかなり高い… ほとんど家の料理をしている。 小さい子好き。皆から格好いいと言われ 今までに沢山のラブレタ-やチョコを貰うほど人気の真琴(笑)毎年バレンタインはうんざりしている、サッカ-部所属 春袈はかなりのシャイで恥ずかしい事を言うと直ぐに照れる可愛い奴 シャイでもありながらク-ル… 春袈も真琴と一緒で困り果てている… 頭がかなり良い、しかも一途な彼だが 彼女が出来た事は一回もなかった。 バスケ部所属 零は髪がかなり長く皆から可愛い!!美人など言われ少し退屈… 零は真琴と春袈とは違いチュコなど貰わない あまり好きではないからだ… お菓子を作る事は好き。少し天然が入る 可愛いらしい女の子、まさか自分がそうなるとも知らず… 吹奏楽部所属 大輔は名前通り野球部ではない 卓球部所属、男女一緒に部活しており 休憩時間になると一人消える ペンで赤面はツブ高、裏面は普通の黒い ラバ- もしかして作者と一緒かも!? 身長も高い たまにシェイクを使い 試合中には両方を使い分ける天才!! 基本ペンを使って練習している。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!