兄の本分

どいつもこいつもシスコンか!?

仙冬可

恋愛 完結
4時間26分 (159,407文字)

170 1,603

あらすじ

シスコンの兄にうんざりの瞳子。 今日も自宅の道場で竹刀を握ります。 兄の監視の下では恋も出来ない。 見てるだけだった憧れの彼と急接近出来たものの。 彼もまた、重度のシスコンでした。 剣道兄妹と

感想・レビュー 8

完結おめでとうございます…ってか…さ み し い 佐川君、松山君、もう大好きで。 その他、数多くの個性的なキャラ達も好きです♪ 作者様の趣味嗜好が全開の作品(いやまだ半分くらいかな、(笑))
ネタバレあり
1件6件
お疲れ様でした(●´∀`●) 間に合いましたね☆素晴らしいです(@^▽^@) 瞳子ちゃんと佐川くんのぴゅあさと言うか、はちゃめちゃと言うか、読んでいて飽きませんでした(*^^*) 微エロ
ネタバレあり
6件
めちゃくちゃ、お、も、し、ろ、い(*´▽`*) 頑張って更新して下さい(●´ω`●)
2件
もっと見る