最終話 年下上司と甘い恋

1/11
1366人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

最終話 年下上司と甘い恋

「まさか、龍禅部長と柴主任が会社を辞めるなんて思いませんでした」  三月中旬。  寒さも和らいできた頃。  わたしと海斗、そして八木くんと臼井さんの四人は、横浜の新しいオフィスに来ていた。  茶色を基調として緑が溢れている海斗らしいオフィス。  真新しいデスクやチェア、他にも必要な家具が、小さなオフィスビルの五階に納められている。 「海斗が起業するなら、ついていきたいって思ったの」  そうなのだ、海斗は昨年末付で海運商事を辞め、コンサルティング会社を立ち上げた。  わたしも海斗を追いかけて三月末日付で退職。  今は有給消化中。  営業、兼事務、兼秘書として採用してもらったの。  社員二名の小さな会社。  海斗と一緒に働くことを考えたらわくわくしてしまう。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!