感想・レビュー一覧 14件

大人になってから出会った相手だったら、それでも良さそうだけど、純粋な時代の想い人だったら、美化してる分、現実とのギャップにショック大きそう。
もぅ~気分的にムリ!!テンション下がるぅ(>_<)
いい感じ~♪おっとなぁ~~(大人)の会話!(〃ω〃)
おおっ!(〃ω〃)♪
おひょ~~~~!ドキドキ♪(〃ω〃)
ちょっと、ちょっと~ エロくなってきた~(^_^;))) ドキドキ(*''-''*)ポッ
ん?そこで何故にキャンディー? キャンディー違いか?(〃ω〃)
ハァ~ドキドキですっO(≧∇≦)O
気になる~(^_^;))) 先が気になる~
カチンと来たオトコに腕引っ張られ「じゃ試してみる?」なんて口説かれてる所を、直人王子様が助ける…みたいな王道かしら??(*´ω`*)
仕事の相手ねぇ………。 ノコノコ付いていく自分を少し冷静に見詰められる時間を与えられた訳だ。さあ、どうする?
久々の再会は…お互い熱くなるよね~フフゥ(*^^*)
いや~ん(/-\*) ドキドキしてきたO(≧∇≦)O
おおっ!雰囲気良くないか?(//∇//)

/1ページ

14件