3/12

7/13
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/272ページ
良性でも入院&手術は確定のようなので やはり掃除はしとかないとですな( ̄Д ̄)ノ 家がすみずみ綺麗なら気持ちいいし 一石二鳥なはず*\(^o^)/* まだ旦那くんは仕事は冬服なんだけど 夏の制服全てウタマロ石鹸で手洗いしましたぜ! マカタンが毎日幼稚園から泥んこで帰ってくるから 最近我が家ではウタマロが手放せませんw もともと旦那くんが家事育児超協力的なので私が家をあけても それなりになんとかなると思うので 気持ち的にはわりと楽かなー? 明日、明後日は旦那くん休日出勤なので チビーズと遊びながら 大掃除頑張ろうと思います(^ ^)
/272ページ

最初のコメントを投稿しよう!