感想・レビュー一覧 5件

センセイ依存、ようやく読み終えました。 「シンデレラ」の更新分まで読み終えた後、完結されている「センセイ依存」を暫くの間楽しませて頂いていました。 読み始めると続きが気になって、気になって。 ラ
ネタバレあり
5件1件
 女性から見た「理想の男性像」と男性から見た「理想の女性像」は、時に相反することがあると言われます。  今作のヒロインは、ある意味で「恋愛に対して醒めた」感情を持つ一方で、かつて心をときめかせてくれ
ネタバレあり
3件1件
ついつい終わりまで、読んでしまいました!なんか人間って感じでした。とんでもない恋愛小説思いつきますね! いきよいで読めたのでめちゃめちゃ面白いんだと思います!おかげさまで、溜まりたまった課題を、今から
1件
なかなかずる賢いというか、この人すげーな(笑)こんな生き方出来ねぇ(^◇^;) まず、部長とかムリムリ(-.-;) ボンボンとのがまだ平和じゃね?あ、でも浮気されるの嫌か(゜ロ゜) 話に引き込ま
ネタバレあり
3件1件
はじめまして。 大人の小説 から拝見させて頂きました。 途中涙し、ドキドキしてからの最後の展開が驚きでした! なかなか凄かったです⊂('ω'⊂ )))Σ≡ 久しぶりにワクワクしました! これからも応援
2件1件

/1ページ

5件