いつの間にかが、普通になって……

いつの間にかが、普通になって

陶山千鶴

恋愛 完結
26分 (15,359文字)

6 17

あらすじ

いつの間にかが、普通になって、普通がいつの間にか、異常になった。いつの間にかが、普通になって 「なんかさ、お前って人形みてぇだよな」 「…………」 「だからさ、今日から俺の人形なれよ。当然、命令

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

10ページ読んでレビューからやってきました。 文章は主人公のように淡白な印象を受けました。 いじめられていた主人公の前に、突然現れた夜原くん。 明るいかと思っていたら、何処か陰のある人で、何故主人
ネタバレあり
お待たせしました(=゚ω゚)ノ 根暗な主人公を、もはや強制的といえる手法でなんとかしようとするケンジ。 もはや感情らしい感情もない主人公VS熱血?ケンジ……という構図かな、と意識して読んでました。
ネタバレあり