感想・レビュー一覧 15件

じれじれして、時には手を握り締めて、「ちがう、そ-じゃないっ」 と応援したくなるような二人でしたが、それはそれだけのめりこめるお話だったってことですよね。 続編もぜひ読みたい! そう思わせる素敵なお
2件1件
こんな時間にレビューごめんねT^T でも、読み切った瞬間にレビューしたかったので、しちゃいました☆ んもー、キュンキュン止まらなかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 切なさもあったけど、最後の甘
ネタバレあり
3件1件
すごいな、胸キュンだ!笑
1件1件
じれったくて、キュンキュンして、応援せずにはいられない、可愛い純愛物語。"好き"という感情をまだ知らない主人公 雪香ちゃんは、明るく元気で魅力的な女の子。そんな彼女が悩み、戸惑いながらも一歩を踏み出し
ネタバレあり
1件3件
読了!! 夢中になってあっという間に読んじゃいました★ 素直になれないもどかしさも、それがまた( ・∀・)イイ!! 甘くてとろける恋の話をありがとうございました☆
2件1件
いい話でした~(´∀`*) 山田さんエエ人やな~
1件
連載お疲れ様でした。 二人が結ばれて、良かったです。 新作も、今から見ます。 頑張ってください。 結城藍
1件
素敵な物語を、ありがとうございました(*^^*)
3件
完結おめでとうございます。 ハッピーエンドでよかったですw 途中芦田にイラっとしたけど、雪香さんが可愛いので帳消しですw 凄く読みやすい文章でした。 次回作も期待してます! って自分表紙描くのか
ネタバレあり
1件1件
雪香ちゃんかわいー♥ &芦田くんかっこよー♥ 2人ともまじやばい(*゚▽゚*) すっごい面白いです! 更新がんばってください!
1件
胸きゅん┣¨‡┣¨‡(*´∀
雪香ちゃんが、可愛くて、初々しい感じがすごくいい!思わず応援したくなります。 そして芦田くんの胸キュン発言に心トキメキます( 〃▽〃) 文章もとても読みやすく、所々ぷっと吹き出しちゃうような面白い表現
1件
キリ番の記念に一言。 とても読みやすい作品です。 主人公の相手の男の子の内面描写も良いですね。元からイケメンだとこんな風に思うのかな、と得心できました。 これからの展開も楽しみにしてます。
1件1件
キリ番の記念に一言。 とても読みやすい作品です。 主人公の相手の男の子の内面描写も良いですね。元からイケメンだとこんな風に思うのかな、と得心できました。
1件
何気なく読みましたが、読みやすくて面白く話の先が楽しみになるような作品です(^O^)
1件

/1ページ

15件