距離-2

32/35
2758人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
◆◆ side 室長 ◆◆ さっきから何度も時計を見てるが…遅すぎる。 時間はもう23時半を過ぎた。 痺(シビ)れを切らして携帯を握ったところで携帯が鳴る。 新着メールが一件。 待ちわびた彼女からのものだった。 【お疲れ様です。遅くなって申し訳ありません。 少し前に帰宅しました。今日はとても有意義な一日になりました。 また明日ご報告致します。おやすみなさい。】 それを読んだ直後、俺は無意識のうちに彼女に電話をかけていた。 コール音はすぐに途切れた。 『はい、桐谷です。』 「菊森だ。ご苦労さま。随分と遅くなったね。渋滞以外にも何かあったんじゃないかと思って心配したよ。大丈夫か?」 『はい。大丈夫です。』 …彼女の声色が気になった。 「…遅くなったのに…桐谷くんは元気だな。」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!