ペナルティ

38/46
2746人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
「ホントにうめえな。」 「でしょ? 優しい甘さとほろ苦いソース。プリンのツンデレですよ!」 「お前、バカじゃねえの?」 「あ!!」 「…無視かよ。」 「この甘い部分が室長で…ソースが渉さんですね。…二人が合わさって…絶妙っていうか…おいしい。」 「ふーん。その二人を同時にお前が食うわけね。」 「…ち、ちがっ、違いますよ! たと…例えですよ。二人の仲がいいってことがわかったんで、意外にいいコンビだなと思って…。ね、室長?」 彼女の救いを求めるすがるような瞳に、逆に俺がすがってみる。 「…なあ、桐谷くん。」
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!