Money-Game-Online【MGO】

10/14
1445人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
俺はしぶしぶ 項目を訂正した ...... 「ハヤテくんっていうんだね!もうすぐチュートリアルが始まるからがんばってね!あっ、私の名前は『ゆい』ね。覚えておいてね」 お姉さんの名前『ゆい』っていうのか なんて可愛らしい名前なのだろう とか考えていると 目の前がゆっくりと暗転し しばらくして 無機質で明るい場所が広がった それと同時に 脚や腕など体全体に程よい負荷がかかり まるで重力に似たものが感じられた 「どう?感覚とかリアルでしょ?」 たしかにリアルである これなら日常世界で走るのと同じ感覚で走れたりできそうだ 「じゃ、じゃあとりあえず思いっっっきり走ってみて!」 俺の心はゆいさんに読まれていたのだろうか そんなことを思いながら 俺は足に思いっっっきり力を入れて走ろうとした しかし 『ドテーーーーッ!』 っと 見事なまでに それも豪快にぶっコケた 「あーーっはははは!ごめんごめん。まさかここまで豪快にコケるだなんて...っぷ!あははは!」 なんだろう この凄くバカにされた感は... いくら俺が運動不足だからといって 走っただけでコケるはずがない... これはこのゲームのシステムみすだろ 悪いのは俺というよりシステムじゃないのか?
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!