元カレとの再会

22/22
1198人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
そうだよね。会社の経費だし……。 ん?なんか忘れてるような気が……。 あ! 「課長、お客さん遅いですね」 そうよ!今日は接待で来てるんだった。 「来ね~よ」 「は?」 私は手を止める。 「会社出る前に得意先から連絡があって今日はキャンセルって」 「えっ?」 じゃぁ……何で私達ここにいるの? 私が呆気にとられていると、 「おい、何アホ面してんだ?料理冷めちゃうだろ。早く食え」 「いいんですか?」 「何が?」 「お客さんいないのにこんな豪華な食事なんてして……」 「急だったからな。キャンセル無理だったから。心配すんな。ちゃんと許可はとってある」 「そうですか……。なら遠慮なく」 私は普段食べることのない高級イタリア料理を満喫した。 最後のデザートもホントに美味しくて……。 奥田課長の分まで食べてしまった。 は~お腹いっぱい……。 「うまかったか?」 「はい!とっても!!」 「それは良かった。じゃ……本題に入ろうかな?」 「えっ?」 奥田課長はさっきとは違い真剣な顔をして問いかけてきた。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!