本題

2/10
1023人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
~貴史~ 「本題に入ろうかな?」 「えっ?」 あいつはすっとんきょな声を出した。 何を言ってるのか分からない様子。 俺は分かるように少しヒントを出してやった。 「屋上での事だけど?」 「あっ……」 どうやら思い出したようだな。 長谷部から大体の事は聞いている。 けどこいつの口から本当の事を聞きたかった。 「元上司と部下ってだけの関係じゃなさそうだな。」 こんな事を聞いてどうしたいわけじゃない。 なのに何で俺は聞き出そうとしてるのか……。 「奥田課長には関係ないことです」 そう来たか。 でもそう答えるのは計算済みだ。 「関係ないことだ?そうかな?プライベートの事で仕事を疎かにされると上司として困るんだよな。これから大事なプロジェクトが始まる。お前がそんなんだとはずさなくてはならなくなる」 「そんな!」 松本は困った顔をした。 「だったらスッキリしろ!俺には話せないか?」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!