課長の正体

22/22
1099人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「俺も容赦しませんよ」 「あ?」 「課長が美由に指一本でもふれたりしたら今度こそ殴りますから」 「フッ……」 課長はニヤリと笑った。 「この間俺が言った事覚えてるか?」 この間……。 『そのうちお前にライバル宣言するかもしんねーな』 まっ……まさか! 「お前の本気見せてもらうぞ。長谷部は長谷部のやり方で松本を守れ。俺は俺のやり方で松本を守る」 課長の真剣な鋭い目つきに俺は一瞬ひるみそうになった。 その顔はライバル宣言したと思っていんだよな。 「上等だよ。あんたには負けない」 俺は課長に挑戦状を叩きつけた。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!