元カノからの宣戦布告

2/24
722人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
~美由~ なぜ?なぜ?何で課長が……。 私はオフィスの中を走りながら昨日の事を思い出していた。 たしか昨日はマンションの前で蜜兎さんと会って、ご飯に誘われて美味しいワインを飲んで……。 私は走るのをやめゆっくりと歩き出す。 そう……。ワインを飲んで……。 で、朝? 私が目を覚ましたのは自分の部屋のベットの上。 きちんとパジャマ代わりにしてるスエットを着ていた。 時計を見るといつも起きる時間よりも30分も過ぎている。 私は慌ててベットから飛び出し浴室へ向かった。 シャワーを浴びサッパリすると昨日の事を思い出そうとするがどうしても思い出せない。 蜜兎さんが送ってくれたのだろうか?
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!