千恵の恋

21/21
707人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「でも私月曜日からどんな顔して部長見ればいいんだろ」 そっか。ひよりは同じオフィスで仕事をしてるんだっけ。 「部長に変なこといわないでよ」 とりあえず釘さしておかないと……。 「変な事は言わないけどさー。笑っちゃうかも……」 「勘弁して……」 私が俯きながら小さな声で言うと二人が笑った。 「超レアじゃない?千恵の照れてる顔って」 「写メ撮ろ!高く売れるよ」 二人は携帯を取り出した。 「もういい加減にしなさいよ!」 顔を上げて見ると二人は優しい顔で微笑んでいた。 そんな二人を見て私はこの二人と親友で良かったと改めて思った。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!