偶然と運命

17/17
597人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
美由ちゃんは貴史とは付き合っていなかったが、貴史を想ってくれてることは伝わってきた。 そんな美由ちゃんが諦めようとしている。 それに……。 私にも分かる。 貴史も美由ちゃんを大事にしてることが。 そんな二人を引き裂こうとするなんて……。 「許せないわね」 私は呟いた。 まずは貴史に事実確認しようと電話をかけようとしたが、手を止める。 貴史は貴史で色々調べてるかもしれない。 だったら私は私で調べてから貴史に話をすればいい。 もし本当に貴史の子供だとしたら財閥に混乱を招く。 貴史の子ということは奥田財閥の跡取りという事になるのだから。 事は慎重にしなければならない。 ましてやお父様達の耳に入ったら大変なことになる。 内密に片付けないと……。 私は携帯を持ち直すと電話をかけた。 「……私よ。ちょっと調べてもらいたい事があるの。…… ……頼んだわよ」 私は電話を切るとシートに深く座り、ため息をついた。 「大丈夫かしら……美由ちゃん」 一番心配なのは美由ちゃんの事。 貴史の事を諦めてほしくない。 だって貴史が変わったのは美由ちゃんのおかげだから。 「まったく。ムカつくわね」 私はエンジンをかけると猛スピードで夜の街を走った。 苛立ちを抑えるかのように……。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!