優しい誘惑-1

2/19
587人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
~美由~ 蜜兎さんに素直な気持ちを言ってから3日がたった。 課長と話してから会社で一度も沙織さんを見る事はなかった。 さりげなく沙織さんの仕事を受け持ってる社員に探りを入れると、沙織さんはこの仕事の他にも他社の仕事を請け負っているので今はそっちに行っているらしい。 ホッとしている自分がいる。 しばらくは穏やかに過ごせそうだ。 「松本、これから会議だ。準備できてるか?」 「はい」 「先に行ってるぞ」 課長はオフィスを出て行った。 私は会議で使う資料をプリントアウトしてオフィスを出ようとした。その時、 「ちょっと!松本さん」 オフィスに入ってきた人を見て驚きを隠せなかった。 なぜならしばらくは会わないと思っていた人物、沙織さんだったからだ。 沙織さんは何やらイライラしている様子で私のところにやってきた。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!