あとがき

2/2
1079人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
皆様、『恋人契約』~運命の人~を長い間応援して下さってありがとうございました。 1000ページも超える作品になるとは思ってもみませんでした。 色んな試練を乗り越えて結ばれた二人……。 やっぱりハッピーエンドが一番ですね。 途中で挫折しそうにもなりましたが皆様の応援のおかけで最後までやりきる事が出来ました。 本当にありがとうございました。 最後に美由が呟いた言葉それには意味があります。 この小説は大人の恋愛。 つまり付き合ったらその先に……があります。 それに美由と貴史はちゃんと繋がれたのか気になるでしょ? (。-∀-)ニヒ♪ このまま続けていくと2000ページを超えてしまいそうなのでいったん二人の恋のお話は終わらせていただきました。 改めて第2部として美由と貴史の今後を書こうと思ってます。 テーマは結婚です。 一般人と有名財閥の恋はすんなりとは行きません。 まだまだ美由には試練を乗り越えてもらいます(笑) 皆様、これからも美由と貴史を温かい目で応援してあげて下さいね。 スピンオフ企画も考えております。 続編も宜しくお願いします。 あと、人気投票結果ですが続編の方でニュースにて発表させていただきますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。 本当にたくさんの方に投票していただきありがとうございました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に本当にありがとうございました。 2012.7.26 葉月ララ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!