感想・レビュー一覧 23件

改めて読み直しました。(もう何回目だろうw)やっぱり俺様渉さんかっこよすぎ!会長もほのぼのしてて大好きです
2件1件
睡眠不足になるくらい夢中で読ませて頂きました。 本当にありがとうございました✨ めっちゃドキドキしましたし、祈る気持ちで読んでたり すっかり、どっぷりはまってしまいました。 めっちゃ心が
2件
かなり面白かった! こういう恋憧れます?
1件
すっごくいいお話しでした。いつもいいタイミングで邪魔が入るし……つぅかそれ、読む方も待ってる感あったよね。やっとやっと二人の気持ちが通じた時は、ほっとしました。長かったよね(о´∀`о)めでたしめでた
おもしろすぎて時間を忘れそう
3件
偶然見つけて読みはじめましたが、たくさん笑って 泣いて、読みごたえのある話でした。イッキに読んでしまったので、改めてゆっくり 読み直しましたが、何度でも読みたくなります。続編楽しみにしてますね
続編楽しみにしてますヽ【・ω・】ノ
2件
すごく良かったです(≧∀≦) 久々に一気読みでした! ハラハラドキドキ、胸キュンでした(#^_^#) 他の作品も読みたいです!
続編?続編があるんですね~(*'▽'*)~オドッチャウ
はじめまして、イッキに読ませていただきました。すごくステキなお話しでした。続編楽しみに待ってます。
面白かったです!! 渉…いいですね~(///∇///)たまんないです♪
2件
完結おめでとうございます。 とっても面白かったです。 (⌒▽⌒) 何度もすれ違っては、またくっついて... もぅ、ハラハラドキドキ♪ 焦らされまくりの作品でした(笑) 王子ファンの私は、ヘタレ室長
1件
渉みたいな俺様男、本命の彼女のみ大事にするっていうところに萌え萌えです??ただ、毎日少しずつ更新を楽しみにしていたのに、最後が急に有料化になってびっくり。ショックでした…
完結お疲れ様でした! ジレジレだった割には、 結ばれた後は、さくっとあっけなく完結してしまった感じで、 寂しく思いましたが、 ダラダラと続く作品が多い中、 これもありかもと思いました( ^ω^ ) 完
差し替えページも完読。ほんっとに終わっちゃったんですね~。 毎日更新楽しみにしてました。最後は正直ここで終わり?って…もっと望愛があたふたと奮闘する姿をもう少し堪能出来るかな~?って、思っていたから…
“これから”じゃないですかぁあ(´;ω;`) やっと気持ちが通じ合って一緒に同居生活を始めようと、今から更に盛り上がっていけると思います! ぜひ第2部を作って下さい(*^^*)
1件
最後がパッとしない…これでおしまい?って感じでした。
4件
もう終わってしまうなんて悲しいです(:_;) でも、また新しい作品をたのしみにしてます!☆
1件
完結おめでとうございます! 恋愛したくなって‥ ハッピーエンドで、満足しちゃいました笑 irokaさんの作品、だいっすきです\(//∇//)\
ホントに面白かったです(^^)/ 完結お疲れさまでした~
完結おめでとうございます! 毎日楽しみにしていたので 終わってしまうのが寂しいですが、 二人が幸せそうで良かった( 〃▽〃)
とても良かったです(^-^)
楽しく読ませていただきました! ハッピーエンドでよかったです!! 続編希望しまーす!!
2件

/1ページ

23件