感想・レビュー一覧 659件

最高です!

2022年8月7日時点です。染色体、凄い大好きです。コミックから入りましたが、やはりノベライズでちゃんと読みたくて読み込みました。すっごい良かった!七瀬も茉麻も、皆んな辛かったね。そして、七瀬、最高に
もぁらすさんの作品は全部大好きです!! ほとんどの作品を読ませてもらいました! 表現がリアルで大好きです。 応援特典貯めて七瀬のキモチ読みます!!
何度も読み返してしまいます。
5件
一緒になって胸がドキドキしたり、苦しくなったりします。七瀬の一途さに胸打たれる作品です。
6件
一気日読みました。泣けた・・・。 松岡さんの気持ちが心に痛かったけど、 ずっと、初恋の人に裏切られたと思いながら生きてきた、まぁさの心がもっと切なかったです。 最後の血縁関係はいらなかったかな。
ネタバレあり
6件
屈折して暴走する七瀬がせつなかったですが、最後に素直になれてほっとしました。
ネタバレあり
4件
毎回ドキドキです! 応援特典を早く読みたい~
3件
すごく面白くて一気に読みました。一途に想い続ける七瀬がサイコー。グッと来ました。
ネタバレあり
4件
とっても面白いです。
1件
七瀬大好きです。一途な男の話、とっても面白かったです。もぁらすさんの他の作品もたくさん読んでます。応援してます★
1件
夢中になって読破。作者さま、素敵な時間をありがとう。 松岡さんの想い・°°・(>_<)・°°・。 泣けました。。良かったのに‥最後の韓国ドラマ並みの血縁関係とか?そんな設定イラネス。応援特典、すぐ読み
2件
久しぶりにエブリスタを覗いたら、なんと完結!!(゜ロ゜ノ)ノ思わず家事もそっちのけで一気読み。もぁらす様の作品はやっぱり面白い♪エロさかげんもテンポも。その後のかずくん、美紗緒もみれて満足満足(*´∀
5件
七瀬カッコいい。 私も出会いたい。 七瀬みたいな男に…
1件
もどかしい…!
1件
七瀬大好きです。 もどかしかったけど、素敵な作品でした。 応援特典楽しみにしてます(*^^*)
3件
すごく面白くて一気読みしてしまいました! 七瀬にいちいちドキドキさせられて…うわぁっ(//∀//)きゃぁっ(●ノωノ)と言いながら読み進めました。 先生の描かれる心理描写が繊細で巧みで歯痒い気持ちにも
3件
七瀬大好き! 好き過ぎてまた読み返します!
2件
七瀬大好きでまた読んでます。 話も本当に好き!
ネタバレあり
5件
七瀬好きです!サイコーです!8月までに何回も読み返しちゃいました。これからは応援ポイント頑張って貯めます( ^∀^)!
3件
早く応援特典が読みたいです!地道に頑張ります。
4件
超・ギリギリ間に合った! 愛犬が約半年の介護生活の後、一月前に16歳で逝去して、何もかもにヤル気を無くし、ただ思い出しては泣く日々を続けてたの。 残された愛猫と旦那、息子に慰められながら、無気力から
13件2件
何回も読み直してしまいました。次は応援特典!地道に頑張ります。
2件
ギリギリ9月になる前に読み終わりまた~! 2人共最後は素直になれて良かった。 後半はなんか初々しいですね(≧∇≦) 応援特典も頑張ってポイントためます。
2件
オマケまで、ありがとうございました(●´∀`●) 応援特典も楽しいです!
1件
七瀬にはまりました! 応援特典を楽しみに本編を 読み返しながら スターを投げています。
2件
コツコツと応援ポイントためて 七瀬のキモチが知りたい\(//∇//)\ 頑張りますぅ♪♪♪笑
3件
まだかまだかと更新楽しみにしてました! 甘~い七瀬大好きです!!
1件
七瀬の不器用っぷりがかわいいです!
1件
毎回更新されるのを楽しみにしてました!
1件
七瀬、ドラマ化するなら誰が適役かなぁ… なんて考えながら読んでます。
3件

/22ページ

659件