接触

19/19
1978人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
向こうにとっては偶然のメールだけれど、こちらからしたら意図的なメール。 名前を知っていることも、会社を知っていることも、メールアドレスを知っていることも、絶対に相手に気付かれてはいけない。 ましてや『たすけて』と思うほどの悩みがあることを知っているなんて言うまでもない。 「バレたら捕まっちゃうかも。」 一人で苦笑いをした。 10分後、受信メール通知の音が鳴った。 「お。早い。」 早速返信がきた。 『司さんへ 私は春子といいます。 今日はもう寝るところなので、相談内容は明日またメールします。 おやすみなさい。』 少し拍子抜け。 今日聞きたかった。 本名はさすがに言えないよな。 俺は勢いで言っちゃったけど。 『わかりました。 おやすみなさい。春子さん。』 返信をしてパソコンを閉じた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!