交流

5/12
1858人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「ふー。終わった。」 どんな媒体であっても、人と交わるってすごいことだな。 相手の行動や考え方まで変えるきっかけを持っている。 俺が椎名優羽に対して影響を及ぼしたこともだけれど、椎名優羽も俺に影響を及ぼした。 だって俺はこんなことをするような人間じゃない。 面倒なことは極力避けてきた人間だ。 「あ、返信?」 椅子をキシキシいわせながら、のけぞって物思いにふけっていると、メール受信の音が鳴った。 『司さん、悩み相談受付メール他にも何件も受けてて忙しいですか? もしよければですが、これからもメール続けさせてもらいたいんですけど。』 そうだった。 そういう設定だった。 『そのビジネスは春子さんで最後にしたので今春子さん1人だけです。 メル友OKですよ。』 何度も言うけど面倒なことは極力避けてきた人間だ。 こんな自分は知らない。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!