慟哭

8/14
4350人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「東雲さんは個人的には 私が嫌いなんでしょう? だったらどうして そんな事を言うの…? …嫌いな人なら 不幸を願うんじゃないの? 私が苦しんでるのを 見てるのが滑稽だって 言ってたじゃない!」 悔しそうに唇を噛みしめた 彼女の姿にドクンドクンと 俺の胸が波打っている。 この境界線を越えてしまったら… たぶん俺は 引き返せないかもしれない。 それでも… 俺は…彼女を…救いたい…。 激しく鼓動する胸を 必死に堪えながら やっと言葉を絞り出した。 「あなたの為です。 …解ってくれませんか?」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!