彼女の結論

19/19
3647人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
激しく瞳を揺らして 動揺を見せた加藤千夏に 俺はそれを確信した。 ならば一気に揺さぶりを かけてみる…か。 「だってお前のご主人様は 今まで完璧な罠を 仕掛けて来たんだぜ? 俺と沙織をあの駅で 会せるよう仕向けたのも… ショールームで 沙織が冬木部長の妻だと 前島香織が気づくように 仕向けたのも… 全部計算通りだったとは 思わねーの?」 「……まさか……」 言葉を失って行く 加藤千夏の顔は だんだんと弱気な表情へと 変わって行く。 …チェックメイト、だ。 「なぁ、加藤千夏。 お前のご主人様はさ… …あの人…だろ?」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!