告白

18/18
3657人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「…ゴメン。 ちょっと俺、今 余裕ないから…。 しばらく一人で考えたい。 前島さん、先にオフィスに 戻ってくれるかな?」 きっと小野さんは 精一杯の笑顔を見せて くれてるんだと思う。 申し訳ない思いを抱えながら 私は小さく頷き車を降りた。 地下の駐車場のコンクリートに 響く自分の足音を聞きながら 私は心の中で思っていた。 小野さんを受け入れれば たぶん私は幸せになれるんだろう。 けれど… 千夏の気持ちも大切だけど 小野さんに断った一番の理由は 冬木部長の愛情を独占出来ず 苦しんで来た7年間と 同じ思いを小野さんに させるのだけは嫌だった…。 だって… 私の心の中には… やっぱりずっと彼が 住み着いたままだから…。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!