愛するがゆえ

25/25
4235人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
恋する事に正解だとか 不正解だとか… どれが正しくて、 どれが間違っているのかなんて きっと誰にも解らない。 その答えを見つけるために もがき、悩んで… 彷徨い続けているのが恋だから。 けれど… ひとつだけ確かなものは 私が彼を愛しているという事。 そして彼も私を 愛してくれているという事…。 いつか… 彼のデザインしてくれた あの二人掛けのロックチェアで 木漏れ陽の中、手を握り合って 二人でうたた寝する… そんな日が来る事を静かに願い… 小さく微笑んで私は 部屋の明かりを消した。 これから彼の心に秘められた 闇の中へと自分が 足を踏み入れて行くなんて 思いもせずに。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!