感想・レビュー一覧 25件

コドク3楽しみにしています。
結局ツヨヨンどーしたの?
ネタバレあり
前作より死体損傷が激しいせいかグロ表現が増してかつ、人間関係がネットで知り合ったメンバーと偶然居合わせたチンピラどもとメンバーがうって変わって面白かったです。 前作同様、明らかに悪人犯罪者極まりない
ネタバレあり
2件
凄く面白かったです。途中で早く続きが読みたくて我慢出来ず書籍も速攻で取り寄せて読みました。前作よりグロ要素が強めで、誰が勝つかワクワクでした。最近読んだ中で1番好きな作品なので、第3段やるのであればと
1件
お疲れさまでした 学園×封鎖楽しみです
お疲れさまでした!素晴らしかったです!
一週間程前に知ったコドクシリーズ、とうとう読み終えてしまいました 楽しみが一つ無くなって寂しい気分です ミチカがとても好きだったので、少し残念 でも、ミチカらしい最期だったと思いますw 一人一人
ネタバレあり
エミおめでとうって(;_;)ミチカいい人だ(;_;)
個人的にはミチカに生き残って欲しい
真犯人!誰!あああ気になります!先生明日もどうか更新してくださいお願いします(>_<)
2件
毎晩更新が楽しみです。\(^o^)/
あああ。あれから続きが気になって仕方ないです(T_T)
恐い(;_;)痛さが伝わってきました(;_;)
うわわ(/▽\)♪どんどん面白くなってきてるし毎日更新をワクワクしてます☆
1件
ミチカ惚れるわww
涙ポロポロ可愛い、、なんかきゅんってきました(笑)
あああ、どんどんゾクゾクする展開に(*≧∀≦*)
今日も面白かったです!
2件
やっぱりおもしろい!毎日毎日更新を楽しみにしています!
ブイさん……w
絶対にリンでしょ((((;゜Д゜)))
リン(;゙゚’ω゚’):
コドクとてもショックを受けるぐらいの恐さもあり楽しく読ませていただきました。そしてこの廃墟ゲーム!今回もドキドキして読ませていただいてます!更新も早くて凄く嬉しいです!応援しています!
4件
廃墟ゲーム、コドク、やっと書籍購入しました! コドクに引き続きすごくおもしろくて、書籍のほうで読み返し中です☆ スナッフオークションのシリーズも是非書籍化してほしいです。次回作も楽しみにしています(^
ネタバレあり
2件
エミさん……!?
1件

/1ページ

25件