感想・レビュー一覧 20件

お疲れ様でした! なんとなくそうかなぁ~?って思ってた事がビンゴでしたが、お姉さんは意外だったり楽しませて頂きましたよ~♪ 人のもの…かぁ。隣の芝生は青く見えるわけで…。ゆはちゃんは大事なものを知っ
2件
やっと涼に心の声を言えたのに、はぐらかしてるの?向き合うつもりもないなら優しくしないでよ~!Byゆは
光はユハの悪評を知っていての冷たい視線なんでさしょうね~。 涼は、ユハが傷付かないように側に居る??
雫の彼氏??もしや、例の彼氏とか~??うーん…。
1件
あ~~~~!どうなるんだろう~。ドキドキしながら謎解き待ってます。
2件
涼…、謎………………。
そろそろ涼の謎が解明されるかな??
ふぇ!? kissですかぃ?お母ちゃんはどうすんのさぁ~~? 元カレ、最悪!(#`皿´) 確かお姉ちゃん、まだ元カレに未練タラタラだったよね?いっそのこと、ね~ちゃんに付きまとえよ!!
1件
あ…、天涯孤独って訳じゃないのね?
亮の本心や如何に?! 父としてゆはちゃんと仲良くしたいの?
1件
1度だけの過去じゃないみたいだけど、姉との1回のトラブルがユハちゃんの噂に繋がってしまったの?トラウマになってるみたいだね。後悔もしてる。 ただ、姉妹かあ…。顔を付き合わせる間柄だからこそ傷が癒えるの
1件
やっぱり母の恋人なんかぃっ!
ん~、私はサブタイトルはそのままの方が良いかな?って思います。『影踏み』だけだと、内容を想像しにくい気がします。なんて、思うのは私くらいかもしれませんが…………。Σ(´□`;)
1件
しっかり、お母さんに嫉妬心丸出しですな。 人のモノに手を出すオンナの本領発揮でしょうか? そうじゃなくとも、涼に惹かれてるのは一目瞭然ですけどね?
お~や?愛ちゃんの彼氏…超危険な香りが漂ってませんこと??(゜〇゜;)?????
まだ、あ~でもない…こ~でもないと、私の妄想が止まらないっす………。(@_@;)
ん~、涼は母の協力を得て行動してる? ゆはに執着する意味は?うーん…………。(゜〇゜;)?????
母の彼氏って、なんか胡散臭い~!(-""-;) 実は母はその父ちゃんと付き合いがあり、このまま行くと兄弟になるとか…。って、考えすぎか…。
はぁ~?すっごい展開だわ…………。(>_<)
うわっ…………!追っかけてきちゃったよ…。(ーー;

/1ページ

20件