涼の優しさ

10/11
294人が本棚に入れています
本棚に追加
/196ページ
……次第に涙が流れ落ちてくる。 止まってくれない。 そのまま涼にしがみついて、涼の着ている服を湿らせた。 「少なくても俺はキミを必要としているから……だから由芭ちゃんも俺だけを見てよ?」 「……はい」 そして涼の優しい腕が背中に回ってくる。 こんなに風に優しく抱き締められたのは初めてだった。 この腕が、私の汚い腐った部分を洗い流してくれるように感じた。 私よりずっと前から涼は私の事を思ってくれたんだね。 ……それに気づかなくてごめんね? 涼の瞳はいつも私を見ていたのに、それは別の人を見ているんだと勘違いをして過ちをした。 それでも涼は、私を必要だと言ってくれた。 ……もう私は迷わない。 この人の胸に飛び込んでいける。
/196ページ

最初のコメントを投稿しよう!