交錯

20/26
3824人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「あ、そういやここゲーム置いてるんだ。 ちょっと取ってくるよ。」 話題を変えようと、席を立った。 入口付近に行き、並べられてるゲームを物色する。 結構いろいろあるんだな。 春子の 『ジェンガ大好きなんです私。 司さんにも負けませんよ』 という言葉を思い出した。 久しぶりにやってみるかな。 クスッと笑い、ジェンガに手を伸ばした。 「きゃっ」 急に横から白い手が伸び、そしてまたすぐ引っ込んだ。 「あ、ごめんなさ…」 同時に取ろうとした人に謝ろうとした途端、心臓がドクンと跳ねた。 「は…」るこ、と言いかけたが、慌てて口を押さえた。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!