9/9
3202人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「わ…かりました。 出しゃばってすみませんでした。」 「だから責任取って明後日つきあってもらうよ。」 頭を下げた白川さんがぱっと顔を上げた。 「…あー、もう俺すっげえ格好悪くない?」 大きなため息をついて、斜め上を仰ぐ。 「司さんはいつでも格好いいです! なんなら明後日告白しましょうよ!」 「はっ。」 思わず気の抜けた笑いが出る。 「悪いけど、そんな気はさらさら無いよ。 見てるだけでいい。」 残っていたコーヒーを飲み干してから答えた。 勢いで前のめりになった白川さんが釈然としない顔で座り直す。 「何がそんなに司さんを抑えつけてるのか知りませんが、それで幸せなんですか?」 白川さんの問いに、静かな笑顔で返した。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!