19/20
2641人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「俺が司だよ、春子。」って、面と向かって言ったら、「なんで私だと分かったんですか」ってなるのは目に見えている。 「……。」 しばらくぼーっとつっ立ったまま、ぐちゃぐちゃになったパソコンを眺めていた。 ギシ。 ベッドにようやく座る。 どれくらい経っただろうか。 気付くと母親は自分の寝る部屋に戻っていた。 母親を責める気にもならない。 怒りよりも、やりきれなさと空しさがじんわりとシミのように広がっていく。 2年以上続けてきた会話、やり取りがこんなにもあっけなく終わってしまった。 しかも会おうって約束をした矢先に。 「…はぁー。」 アドレスを控えてなかった俺が悪い。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!