10/10
2611人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
あぁ、俺は残酷なことしてるな。 部屋にまで上げといて。 こんな綺麗な女にここまで言わせて。 こんなに泣かせて。 ……それでもなお、この目の前にいる女が春子ならいいのにって思って。 結局、無駄なんだ。 いくら仕事や酒で紛らわしても。 ちょっとしたことで、こういう不意をついて、飽きもせずにまた、ここへ戻ってくる感情。 誰も代わりにできない。 春子じゃなきゃ、……無理。 泣き疲れた涼は、無言で帰っていった。 俺も「ごめん」の一言以外、何も言わずに帰した。 後味の悪さに吐き気を覚える。 同時に、あらがいようのないこの気持ちに、半ば諦めに近い溜め息をこぼした。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!