〈番外編〉大倉×白川

33/33
2916人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
司さんに想い人さんが毎週金曜日にきてると伝え、次の金曜日から毎週PUZZLEに付き合うようになった。 想い人さんを見ている司さんは、会社では見たことが無いくらいいろんな表情をする。 幸せそうな、切なそうな、苦しそうな……。 一目で彼女のことが好きなんだなーって分かるくらい。 聞くと、遠くで見ているだけでいいと言う司さん。 私とはまた違った状況だけど、片想い同士、妙な親近感を持ってしまう。 会社のファンの方々には本当に申し訳ないけど。 司さんに、他の人にも目を向けてみたら、と言われてから、怜と祥子に誘われる合コンにも何回か参加してみた。 大倉さんに無理に話しかけることもやめた。 ……だからといって、やっぱり気持ちは簡単には消えなかった。 想い人さんを遠く見つめる司さんを見ながら、そういう片付けられない気持ちを再確認する日々が続いた。      
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!