〈番外編〉瑞希×東條‐2

34/37
2128人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「つーか俺、告られた時、あれでもめっちゃ考えたんだよ。 すっげえ考えて、OKしたんだ。 適当じゃなく。 こんな小さないさかいでダメになるためにOKしたわけじゃねーし」 「……うん」 「そりゃお前のこと、心底大好き」 「え?」 「ってわけじゃないけど」 「……う」 「今の俺の中では、よく考えたら、……まぁ。 ……今現在気にかけてる女は、佐山しかいないし。 告られた時、あぁ、俺、実はめっちゃ嬉しいんじゃん、て自覚しちゃったし」 「……。 ……嬉しい。 ありがと、東じょ……」 「だぁーー! 恥ず! もう、やめ! 調子狂うわ、今日の佐山。 いい加減泣きやめ。 で? どこ行く? 明日」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!