〈番外編〉司×優羽

22/27
2176人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「優羽さん、実は私、結構前から優羽さんのこと知ってました」 携帯が鳴って瑞希が席を立つと、白川さんがコソコソ話のトーンで話しかけてきた。 「え?」 「数ヶ月、毎週金曜日、司さんと一緒にここに通ってましたから。 今思えば、優羽さんの向かい側に座っていたのが瑞希さんだったんですね」 「一緒に?」 「最初のころだけですけど。 司さん、いつも愛しそうな優しい目をして優羽さんを見つめていましたよ」 わわわ。 司さん本人や瑞希からも聞いていたけど、他の人から聞くと、なんか、恥ずかしい。 「本当に心の底から優羽さんのこと大事に想っていますよ、司さん。 お二人が付き合うことになって、私とっても嬉しいです」 白川さんはにっこり笑ってそう言った。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!