ひな子様と特訓

45/45
767人が本棚に入れています
本棚に追加
/2609ページ
ひな子「アンタ!藤木の全てを知りたいって言ってたわね?」 ニョココ「そ〜だよ」 ひな子「(そういえば、あたし・・・藤木の私生活のコトは、ほとんど知らないのよね)」 ひな子「(藤木の好きな食べ物とか、好きなヒトも知りたい・・・って!なんで主のあたしが藤木のコトなんか!・・・でも、ちょっとだけ気になるわね)」チラッ 神「?」 ひな子「ま、あたしも藤木の主だし、下僕のコトをちゃんと把握しておく必要があるわね。特別に藤木に質問する許可を与えるわ」 ひな乃「あら?やはりお姉様も藤木様にご関心がおありの様ですわね?珍しく気が合いましたわね」クスッ ひな子「ふ、ふん!そんなトコで気が合っても嬉しかないわよ!」 プリムローズ「(ふ・・・試練以外の藤木様を知る良い機会という訳ですね)」
/2609ページ

最初のコメントを投稿しよう!