清算できること、できないこと。

7/19
304人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
  『淳成社でデビュー決まるまでに、あちこちの出版社行ってたことあって。どこも原稿預かりまでは行ったんだけど、なかなかね。銀二が一番反応よくて、頑張って会議にかけてくれたんだよ』 「へえ……」  いわゆる「持ち込み」ってやつだろうか。聞いたことくらいはある。  そんな昔の下積み時代の話をしてくれるのが嬉しくて、息を弾ませながらも頬が緩んでしまう。 「えっと、よかったね、でいいんだよね?」 『んー、まあね。サンキュ』  岳さんが、電波の向こうでふっと笑った。その声があまりに優しげで、その場に倒れてしまいたくなってしまう。  いけない、彼氏に萌えてる場合じゃないってば……。  こんなところで倒れてたら、本気で脱水症状起こしちゃう。  自分的にわざとらしいけど、岳さんには聞こえないようにゆっくりと深呼吸をした。 .
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!