同じ未来を描いてみたい。

34/34
312人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
   でも、それでも──生憎、俺はこの女が欲しくて堪らないわけで。  大事に思ってくれる家族が華緒梨にいる以上、無理やりそこから掻っ攫うわけにはいかない。  簡単に認めてもらえないのは承知の上だ。でも、それでも判ってもらうしかない。  俺には華緒梨が、華緒梨には俺が必要なんだ──ということを。  そこでゴタゴタすることも含めた「予約」なんだから。 「大丈夫。今度こそ、諦めないから。反対されても、どんな手を使っても認めてもらう」 「岳さん……」  華緒梨の瞳が、嬉しそうに揺れていた。  ……当たり前だろ。俺が不甲斐ないせいで一度、泣かせてるんだ。  同じ轍は二度と、踏まない。それが俺の信条のひとつ。 .
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!