第4話

16/17
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「あ、ちょっと…」 いつの間にか悟史くんの手が俺の下半身を撫でていた。 すっかり興奮していた俺は、それを隠すことも出来ず、恥ずかしくなる。 「嬉しいな…」 悟史くんは、掠れた声で言いながら、俺の服を脱がし始めた。 悟史くんの素直な気持ちが伝わって来て、更に興奮してしまう。 頬を両手で包んで、悟史くんの目を、じっと見つめた。 「俺に貴方の全てを下さい」 悟史くんは、「真面目だな」と笑った。 「悪いかよ」 「ううん、最高にかっこいいよ」 「悟史くん!」 俺は、悟史くんの身体中を撫で、キスをした。 そして、俺達は、ひとつになった。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!