第1話激ヤセ

2/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
身長162cm68kg!階段のぼると、息切れ!謎の不整脈! 少し動くと疲れる。 健康診断でコレステロールひっかかり、足のむくみ半端なく、ぞうの足でした! めまい!息切れ!死にかけていたσ(∧_∧;)エ、ワタシ?! ポッチャリだし、デブではないと、自分の体に、目隠ししてた! デブでないと、思ってたのは、自分だけ! 職場の上司から、狭いオフィスにいると、奥で幅取るし、圧迫感ある よなとか、からかわれるようになり! えっ私って、デブなの?デブなんだ。写真撮られるのも、嫌だった。 痩せてやる!って一大決心! 脂肪燃焼スープでレシピ通り、2週間ほど、実行して、8キロ落とし た! さすがに、職場の人からも、痩せたと言われた! でも、食事を元に戻すと、3キロリバウンドした! せっかく痩せたのに(┯_┯)いやー(|| ゚Д゚)
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!