感想・レビュー一覧 10件

茉莉花さんの予想外の行動にビビりました。 なんて恐ろしい、、でも、、羨ましい。 最終回にしてしまうのは惜しい気がします… 一話のページ数が少なくて、ポイント使って読む時は、チョット物足りなかったです
1件
一日一話にしたかったのに、一気読み。まりかの葛藤から目を離せなかったです。センセイ目線も読みたかった。でもやっぱり幸せが欲しかったです~。
1件
凄まじい人間関係に背徳を感じることなく一気に完読してしまいました。無きにしもあらず…でしょうか。いつも素晴らしい作品に感謝です♪ありがとうございました(^^)
1件1件
ちょっと、羨ましいとさえ思えるラストでした。 ここまで突き抜けられないな~ こんな女性になれたら・・・
1件1件
衝撃のラストでした!! おそらく2人が結ばれてハッピーエンドにはならないだろうとは思ってましたが、まさか全員悪役とは((((;゜Д゜)))) 色々と壊さずに、かつ自尊心が満たされる、2人にとってはこの
1件1件
最後まで読みました。結末の予想が付かなくて、面白かったです。少し、人間不信に陥りそうですが…流されやすいのに、センセイだけは手放せないところも、ツボです??まあ、最後には知り合った男全部キープですよね
2件1件
ハッピーエンドじゃないのは、残念。不倫は誰かが不幸になるからなー?なんとも言えない感じ。
二週間くらいかけて…じっくり読みました(●´∀`●)センセイに夢中でドッキドキしました♪
1件
ここ半月、センセイに依存中。 センセイの丁寧語、素敵すぎる(///∇///)
1件1件
いやいや、強かな女でした。 欲とはよく言ったものです。 一番美味しいのは誰なのか? 果たしてそれは正解なのか? こわーい話です。 どの人物にもなりたくない、でも個性的な人間味あふれる登場人物に引き込ま
4件3件

/1ページ

10件