感想・レビュー一覧 8件

えりが幸せをつかんで 安心しました。様々な素敵な大人の女性が見れて 楽しかったです。 素敵なお話に出会え 作者さんに感謝します。
なんだか、凄く穏やかな気持ちで読み終えました。 少し頑張ろうかなって言う気分です。良かったです。
とってもとってもステキなお話でした。 ドキドキソワソワ。楽しませてもらいました(o^^o)
1件
今完読しました。ありがとうございました。あー、お腹いっぱいです。素敵なお話でした。書籍発行になるんですね。Amazonでカートに入れつつ、けど、待ちきれなくて結局図書券使って読んじゃいました。いろいろ
2件
良かったです。えりになったようで、ときめいてしまいました。
1件1件
大人の為の…おとなな恋模様。 全てがスマートで完璧。読み終わり、ため息しかでない。余りにもかけ離れちゃってる自分と比較してね………。 気持ちがリッチになる高級感溢れる素敵なお話でした。
ずる~い(///ω///)♪ ダンゼン榊さん派だったんですけど… こんなん読ませて頂いたら、 蒼くんにも新たな幸せが訪れるコト… 切に願います♪ ホントの完結?!! お疲れ様でした♪
ネタバレあり
4件
ホントに… 榊は ――――人たらし(笑)

/1ページ

8件