聖夜

3/3
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
誰もいない部屋に帰る。 誰もいない部屋は深々と寒い。 真っ暗な部屋に電気をつける。 「おかえり」 「え?」 オレは素っ頓狂な声を上げた。 クスクスっと笑う。アイツの笑い声、笑顔・・・。 「どうしたの?忘れた?」 みっともないくらい涙があふれた。 夢?幻?そこにはユナがいた。 オレはとにかくユナを抱き締めた。この手で実感したかったからだ。 ちゃんと手ごたえがある。 「ど・・・どうして?」 「淋しいってさっき言わなかった?」 ああっ・・・さっき云った。 クリスマスの夜空を見上げて願った。ユナに会いたいと願った。 「拓矢の宿命の中に僕がいたみたい。  それで・・・分岐点で僕を選んでくれたみたいだね」 オレはキツネに抓まれたような顔をしてユナの顔を見た。 「なんでか・・・生まれ変われた。拓矢が願ってくれたから」 「お前は天使として生まれ変わったのか?」 「ううん、人間として生まれ変わった」 オレはまた・・・さっきより強く抱き締めた。 「じゃあ、好きになってもいいのか?もう消えなくていいのか?」 「うん、ずっと一緒にいるよ。あ・・・でも・・・その・・・」 「なんだよ」 「女の子には・・・なれなかった」 オレは笑ってキスをした。 「そんなことどうでもいい。オレはお前の躰すきだから・・・」 「ん・・・もう!//」 ユナは顔を赤らめた。 もう二度と離さない。一生オレのモノだ。 この三か月を埋めるかのように、長く、深く口づけを交わしていた。 クリスマスの夜・・・オレはサンタから最高のプレゼントをもらった。                            -Fin-
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!